WAN仲間と朝霧キャンプ 9月30日~10月1日

画像


以前、Yuko姉さんとコストコであった時に、「今度キャンプしましょう」と日にちと場所だけを勝手に約束してあった。
「わたしらこの日にここでキャンプしてます」と・・・・宣伝したところ・・・・
ちょうどWANがらみのイベントがあるので・・・・tinaさんがこの日に宿泊予定だとか・・・
そこにハナママと一家とえみとん一家もくると言う・・・・大所帯のキャンプとなった。

我が家も家族で参加予定だったが・・・・サルの少年サッカーの試合とぶつかり、母とわんこのみの参加となった。

30日の朝、純情きらりの最終回を見てから出発。途中、足柄SAにてYukoさんが待っていてくれた。めずらしくにぎやかなドッグランで、ビーちゃん、ルーちゃん、と共に遊んでから朝霧高原へと向かった。

キャンプ場に着くと、すでにtinaさんとえみとんさん一家が到着していたが・・・・えみとんさんは買出しに行ったきり帰る気配がない・・・・もしや事故でも?と心配しだしたところ・・・・鱒つりを楽しんでいたらしい・・・・・・・爆・・さすが~ワイルドなえんとん家!

tinaさんも、Yukoさんも「カチッ」と音を立てては…缶が開いていく・・・・
Yukoさんはテント、私は車で寝る予定だったので、タープのみを張った。

画像


待っている間は・・・人間はおしゃべり・・・おつまみ・・お飲み物・・・爆
WANは・・・ルーと明日翔はがうがう遊び・・・・いつも・・・ビーが「あんたたちなんなの」と見守っていた。

画像


こちら・・・大物女優・・・黒木瞳さんいえトットは・・・ゴーイングマイウェイ!

しかし・・・・あの4匹とtinaちゃんの「お気品」の違い・・・・

ステイ!

で・・・・止まってる4匹をみたいもんだ!

つづく






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

yuko
2006年10月01日 20:35
楽しかったですね~!トラバ(やっと覚えました)させていただきました。
お世話になりました。タープ、ありがとごさいました。
ルーにね、「明日翔はどこかな~?」と言ったら、玄関まで行って一生懸命探していましたよ。
「いろりの里」さて、どうしましょうか…(笑)。
2006年10月02日 08:32
わたしもトラックバック必死ですわ~
頭わる~~~覚えられない~~~爆

ルーちゃん「明日翔」に反応してくれてうれぴ~~
いっぱい遊んでくれたので、明日翔おとなしいです。2匹とも朝からいびきかいていますわ~~

まるで「雷」に反応しているあいちゃんみたい・・・思い出しても笑える・・・爆

いろりの里・・・・受注生産会あったら・・・行きますわ~

えみとん
2006年10月03日 12:48
キャンプお疲れ様でした。
楽しかったなぁ~。
フランクマツタケさんも凄く楽しかったそうです。
御世話になりました。

「いろりの里?」私は購入したいのだけど、フランク、出入り業者に作らせてみると張り切ってます。自分じゃぁ、作んないんだ(笑)

来年もまた同じ時期にキャンプしましょう♪
今度は、サルパパさんとサルくんにも会いたい…、会ったことないんだぁ。
2006年10月03日 18:10
えみとんさん~キムチもまいう~
毎食の食卓をにぎわしていただいております。
感謝!
出入り業者っていう手がございました~
え?現地の?爆

サル?騒音ですよ~笑
サルパパ・・・飲むとうるさいですよ~爆


この記事へのトラックバック

  • パパさん素敵!キャンプ<その1>

    Excerpt: トットママと画策していた秋キャンプ。 ワン仲間に声をかけてみたら、ちょうどGRT(Gundog Retrieve Trial)の競技会があるとのことで4家族9人、8匹のワンが集まることになりました。.. Weblog: おとジム子のヨンクな日常 racked: 2006-10-01 20:21
  • 朝霧キャンプ★1日目 【新NN;フランク?松茸?】

    Excerpt:  9月のいつ頃からだったか…ハナママからメール。 「9月30日、10月1日でキャンプ行ける? メンバーはyukoさん、トットママ、ティナママ、私です」  しもちゃんが10月第1週に一時帰国と聞いて.. Weblog: しもちゃんず&わんず★Camp&Diary racked: 2006-10-03 10:23